
MCG(ミュージックコミックゲーム)

音楽、漫画、ゲームをテーマに✌︎

そうだ、ブログやろう。

こんにちはこんばんははじめまして

TOXiC(トキシック)と申します!おはようございます!この度ブログを開設致しました!

M(ミュージック)C(コミック)G(ゲーム)

をテーマにゆる〜くやっていこうと思います✌︎

 

ブログ自体初めてなので、不慣れな点が多い(さっそくアイキャッチの設定がわからないw)ですが、趣味をなんらかの形に残そうと思いドド素人の知識でブログを始めました!

主に感想、レビューブログになると思いますが、別サイトにてもイラスト書いたり、ドラム叩いたり、友人とゲーム実況もチャレンジしてみようと思ってます(笑)

 

完全に自己満足ですが、少しでも興味を持っていただき、もし何かの参考にでもなれば、それほど幸せな事はないです☻

さっそく次回、Musicからやってきたいと思います!ほなまた✌︎